完成ー!

ちまちまずーっと打ち込みしてきた、
えびきすの連載きすまいのとこだけ全部打ち込み完了しましたっ!
長かった…。
えびすぃのはまだ残ってるケド、これも頑張るー!!*1

A5サイズの紙に全部プリントアウトして、
100均のクリアファイルへ収納。
クリアファイル1冊で足りなかったようー。
2冊目の6ページ分くらいまでで終わったから、
2冊目はほっとんど余ってる感じになっちゃったけど。


こんな感じでポチポチしました↑


この間買ったシールを活用してみようー!と
思って作ってみたケド、適当な感じバレバレすぎる><
これとりあえずの簡易表紙。
もうちょっと時間あるときにちゃんと作り直したいー!!



明日からコンサですね☆
あたしは留守番組なので
お友達の感想楽しみにしてまーす!!!
と各方面へ私信。
土曜日はあたしもコンサへ行ってきますー(*´∀`)ノシ*2


おやすみったん☆

*1:これも後半分くらい><

*2:JUMP@初日