はてな手帳出し

手帳出しずーっとやろうと思ってたんだけど、
やらずにずるずるきてたら、
さおりちゃんとか他にも読ませて頂いてる
はてダで書いてらっしゃる方々がやってらっしゃったので、
その勢いにのっかってやってみるー!!

っとその前に、ここ最近のエントリへのお星様や拍手やらありがとうございます!!
誕生日のエントリにもお星様頂いて><
とっても嬉しかったですー!!!ありがとうございました(´∀`*)

じゃー早速。。


【左⇒08年】 【右⇒09年】

ほぼ日使ってたんだよー!っていうほど使えていません。
やっぱりあたしにはまだハードルが高かったようです。

手帳買いたての頃のマンスリーページ。
色分けして細々書いて、シール貼ってみたり。。

年明けくらい?の1日1ページ!なところ。。
日記?をちょこちょこ書いたり、写真貼ったり。
頑張っていました^^

夏頃の1日1ページのページ。真っ白ー!
いっそ気持ち良いほどの真っ白っぷり^^


これを踏まえて?来年のはケアベアの手帳にしたよー☆
ちなみにこれはプラザ限定の手帳です。
ほんとはこれともう1種類あって、
そっちが欲しかったんだけど、もたもたしてたら売り切れてたという。
しかも、これも相方ちゃんに東京のプラザで見つけてもらったのー。
その上、あたしが買ってしまった手帳を相方ちゃんが引き取ってくれたっていう…。なんて優しい(ノД`);°・。ありがとう♡
あ、いい年のくせに未だにキャラ物手帳から抜け出せなくてすみません^^

来年はちゃんと活用できたらなぁ…><って思うよー。。
でも、この手帳中身もちょーかわゆいから飽きずに使えそう!!


何より注目なのはこれだよおおおおおー!!
見て見てー!!

分かりますかね?これみんなローラー履いてるんだよー!
その上、このケアベアたち12匹いるんだよー(*´艸`)
しかもうまい具合にきすまいカラー揃ってるっていう☆
これはなんというえびきす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚って
思ってしまいましたよね(*´ω`*)

ちなみに左から順にあてはめてみる。。
えびはきすまいカラーを除くケアベアちゃんの中から選んでみました☆

オレンジ:るんちゃん
薄いピンク:トッツー(ポスターの筒の色からこれかなーっと。。)
紫   :俊哉
青紫  :塚ちゃん(塚ちゃんもポスターの筒の色、青だよねー?)
黄色  :たまちゃん
緑   :にかちゃ
濃いピンク:たいちゃん
水色  :千ちゃん
薄いオレンジ:ハッシー(ちょっとへっぴり腰気味な感じで掴まってるのがきゃわ)
青   :五関様(なんでもささっとこなせそうな感じだし、はっしーベアちゃんの後ろにいてあげる感じでこの子にしてみた☆)
赤   :みっちゃん
薄い緑 :ふみきゅん(ちょーへっぴり腰だけど、この色にしたのは、みっちゃんとふみきゅんがコンサとかでもいっぱい絡んでたから^^)


ほんとは赤に見えるやつもものすっごい濃いオレンジっぽいんだけどねー。
赤にしておきますっ><


こんな感じで09年はこの手帳を1年間使い続けようと思います☆
カバーがメタリックなんだけど、剥げてきそうだからカバーが欲しいんだけどねぇ。。なかなかいいのが見つからない><


そういえば、この間こんなシールも買ったから載せておくです☆

きすまいカラーのお星様型のシールだよおおおおー♡
なんかサイズがおっきかったり、ハート型だったりすると、
何か一色が足りない><とかなんだけど、
この大きさのこのお星様のシールだけ色が揃ってたの!!
しょぼちゃんと2人で張り切って買いました☆
何に貼ろうか色々考え中ー☆