お世話になりました。

本館のほうにはお家を出る前にPCから年末のご挨拶をあげたのですが、こちらは携帯から失礼しますm(__)m

2008年、大変お世話になりました。
勢いでこの別館を初めて、好き勝手に節操なし丸出しで色々書いてますが、それでもはてスタをポチポチして下さったり、拍手をパチパチして下さったり、アンテナに登録して下さったり…。
ほんとに嬉しいですっ(*´艸`)ありがとうございましたっ!!!!
来年2009年もきっとこんな調子だとは思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あと、こちらを初めてからたくさんの出会いもあったなぁと思います。
今年お会いする事が出来た方とはまた来年もお会い出来たらなぁ…もっと打ち解けられたらなぁ…(´∀`*)と勝手に思っています(ノ∀`*)

まだお会いしたことがないけど、お会いしたいなぁ(*´∀`)と思っている方もたくさんいるので、もしお会いする機会があるときは、皆様嫌がらずに会ってやって下さいっ><


では、改めて。
2008年、大変お世話になりました。
2009年もどうぞよろしくお願い致します☆

良いお年を(*´∀`)ノシ