Doing It For The Kids

Doing It For The Kids

一聴き惚れ!!
今日は、昨日相方ちゃん(id:commune217)がbonobosのベストが出てる!
とか書いてたから、それが聴きたくって、タワレコちゃんへ。
しっかり試聴して、手にも持ってたんだけど(買う気で)
そういえば、もう1個紹介していた*1マスドレを聴きたい!と思って、そっち系のジャンルがあるであろう試聴機の周辺に向かったわけです。

そしたら出会ってしまった…。

どうやらこのスプリットアルバム▼

Miles Away

Miles Away


が出たみたいで、これが試聴機に入っていて、
尚且小さい画面でこのCDについてくる特典のDVDが流れていたんだけど、
そっから聴こえてくる声と曲に…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと、自分のアンテナが反応。。
で、このスプリットを試聴してみたんだけど、
もう1個のバンドさんのほうにあんまり反応しなくって…。。
それで、タワレコ店員さんの書いてるポップ読んでみたら、
アルバムが出ていて、尚且つロングヒット中だと書かれていて、
これはアルバムを買うしかないだろううううってことで、
bonobosをやめてこっちをお買い上げしてきたのです。
試聴とか出来なかったけど、↑のスプリットに入っている曲が好みだったから、きっといいはず!という思い込みで買ってきた。

でも、買ってよかった!!!近いうちにスプリットも買いにいこうかなぁ…。

ちなみに上のスプリットに入っている曲コチラで聴けます☆

多分、相方ちゃんとかはこれ聴いたらきっと「あ。あいつ好きそうだな!」っていうのがすぐ分かると思うんだけど。
それぐらい分かりやすいほど、あたしのツボを押さえている気がする。
ちょっとカムバックとかっぽくない??音とかはそりゃ違うけど、声とかがあのSpitting Kissesの頃のカムバックに似ている気がする。

Spitting Kisses

Spitting Kisses

2月に大阪にもこのスプリットのレコ発みたいなのでくるっぽいけど、
2月11日っていう平日なんだな…_| ̄|●
しかも月曜日なんだな…_| ̄|●
そして、行ったことのないらいぶはーうす!!!!

ライブ見てみたいんだけどなー。。。

*1:相方ちゃんが