アポなしテレフォンこんなに萌えるなんて萌えるなんて萌えるなんて…

意味が分からん意味が分からん意味が分からんんん!!!!!!1234
なにこの電話。というか人様への電話にびんじょって萌えてごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
でもだって萌える。萌える_| ̄|●しんどいいいいいい。

あんな電話かかってきたら死亡だな…。*1
ちょっとほんとうに自分の耳に録音機能欲しい。
もう終わったからあれだけどほんとうに欲しい。
そして、目にも録画機能、脳みそにHDD機能がほしいいいいいいいいい!!

あかにしくんがあんなにヲタクが・:*:・(●´Д`●)・:*:・ ってなるであろうポイントをついた電話をするなんて思っていなかった…。
しかもあの声のトーン_| ̄|●堕ちたぁぁぁああああああ!*2

「もしもし?」「今、何してんの?」「おまえ、いっつもおっせーんだよ」とか…ほんとうにヲタクをどうしたいのか!!!!
ほんとうにMU☆RI\(゚∀゚)/

*1:かかってこないから安心して。

*2:マチャミさん風