オーダーメイド

RADの新曲がやっぱり良すぎる!
野田*1の声ってほんっとすごいなぁ…って思う。

RADを初めて知ったのは祈跡が有線で流れてたことがきっかけで、バイト中に流れてくるたびずーっと気になってて、この時間のこの曲とこの曲の間に流れてる曲!とかメモって家帰って真剣に調べたっていう。
そのときも、まず声に心が動いて、メロディに反応して…。

自分で思うのは、あたしは多分声がのってなくても、音だけでもずっと聴いていられるような曲っていうのが好きで、うまく口では説明出来ないけど、自分の中では、好きになる曲とか好みの音っていうのが決まってるんだけど、RADはほんとがっちりなんだよなぁ…。
最愛バンドと同じくらいのレベルでこの曲ヤダ!っていう曲がない気がする。全部が心地いい。

RADならではの音の世界観ってどの曲にも感じられるんだけど、でも鳴ってる音がいつも新鮮でこんな曲も歌えるのか!とかビックリさせられることがいっぱい。

歌詞の世界観もすごいなぁ…って思った。
野田クオリティほんとすごい…。
あんな歌詞浮かばないよ…。すーごいぎゅっとなった。

こんなに書いといてまだCD買えてないっていう…。
明日絶対買おう。


なんか書きたいように書けないのがやだ。
でもとにかく好きだ。という話。

*1:何故か定着してしまった野田呼び