出演希望☆

滝口先生のブログのアイスあたしも好きー。
マカダミアナッツうます♡
ナッツの入ったアイスめっちゃすきー。
…っと今ブログを見て思ったので書いてみた。


王子のここ最近のブログをまとめて読んだら、
あまりのきゃわさに衝撃を受けすぎました…。


相変わらずのあの文章のきゃわさ具合><♡
かわいいかわいいー><とひぃひぃしつつ見てたら
爆弾キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


『夢に出演希望です(^-^)b』


って何!!!!!!!!!!タヒ><
夢に出演希望!!めっちゃ可愛いこと言うやんんんー王子><♡
果たしてあれを読んだ王子中毒のしほすは無事だったのでしょうか…。
これ以外にも…


『暑くなってきたから熱射病とかに気をつけようね(*^^*) 』


とか><きゃわすぎてしんどい…王子(*´艸`)♡


ほんま可愛いなぁ…(*´エ`*)


可愛いといえば、瀬戸丸の673のやつもきゃわ♡
ヒロな瀬戸丸(´∀`*)
鎖骨がキレイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
宣伝番組って何やろうー。楽しみ(*´艸`)