第4弾

会社からパパのブログを見てたら、松田さん*1が載ってて、
それをきっかけに松田さんのブログ見たらめっちゃおもしろくて
得意の全読みwww
で、途中で爆笑><でも声に出して笑えへんし、こらえるのん大変やったー><


見てない方はぜひ、08年の5/9の日記を見てください^^
パパおもろすぎるー><!!!


ほかにもこのパパシリーズがおもしろかったです。
後、松田さんのキャラ!!
次狼のときはあんなクールでダンディちっくやのに、
あんな人だとは…。ギャップがすごいー!
おちゃめで可愛らしい方なんだなぁ…とか思ってしまった(笑)


とりあえず5月9日を見て下さい☆


明日はいよいよさん/ちゃんねるーと思ったけど、
りあるたいむでは見れないよおおおう(ノД`);°・。
その時間はわたし京セ/ラドームにいる時間。。
録画の予約はしっかりしたから、帰って来てからじっくり見るー♡
明日は自担とみたんに会いにいくよー♪
楽しみー(´∀`*)

*1:ガルル