*8月ネイル*

まぁまだ8月にはなっていませんが…8月のネイル♡
23日にやってもらったのー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
カラフルな感じに完成しました☆


8月のネイルはこんなんです♡


『右手』


『左手』


お直しでしてもらったから、土台は変わらずラメスカルプ。
やりたいなぁーと思ってたデザインに似た感じに仕上げてもらいましたん♡
ほんとは、土台のとこにシェルが入ってるやつやってんけど、
お直しでシェルしちゃうとネイルの表面がボコボコっていう手触りで引っかかるよーって言われたから、シェルを止めて、ラメ入りのマニキュアで色つけてもらったのー。
カラフルにして夏っぽさが出た気がするー(*´艸`)
参考にしたやつは全部水色1色やったんやけど、カラフルにして正解やったなぁーという自己満足^^


右手より左手のほうがスキー。
手自体も左手のほうがスキやし、パッと見たときの色の並びがスキ♡
配色とかはぜーんぶお姉さん任せ。ストーンもお姉さん任せです^^
左手の親指のオレンジだけストーンいっぱいのってるのー。
個人的には黄色がスキです♡


アートは両手とも2本づつ。
白のお花で真ん中にゴールドのブリオンを3つ。
これも夏っぽい感じ☆


ちなみに先月のネイルは無事何も言われず終わりました^^
まぁこそこそはしてたけど、バレるよね^^あんなの(笑)
でも、意外とイケた☆
今回のは一見派手っぽいけど、意外となじんでるから大丈夫なはず☆


という感じで以上ー。。