ほのかてらす

この間どうしようーって挙げてたインストアライブに行ってきました。


ほのかてらす

ほのかてらす


久々に大石くんが歌ってる姿を見て、嬉しかったなぁ。
なんにも変わってなくて、くしゃくしゃの顔して楽しそうに歌う大石くんがいました。

リハやってるとこも見れたけど、あまりに暑くて避難してたから、最後の方だけちょこっと見ただけやけど、そろそろ…と思って行ったらリハの終わりかけのところで、なんと『カブトムシ』を歌い始めて、すっごい大好きな歌やからビックリしたと同時に感動。゚(゚´Д`゚)゜。

ほんっと今日行ってよかった…。

ミニライブでは、1曲目はよくわかんなかったんだけど、全部で5曲歌ってくれました。

*1 ???
*2 キウイ畑の宇宙船
*3 HANABI
*4 セツナ風
*5 ほのかてらす

CDに入ってる3曲ともすごくいい物が作れたと思ってますって言ってたんだけど、ほんとにその通りだなぁって、大石くんの歌声を聴きながら思った。
どれもテイストの違う曲だけど、ああーこういうの!大石くん!!って思うところがいっぱいあって、やっぱりこの人の作る歌やこの人の声がほんとに大好きだなぁって…。


HANABIもすっごい懐かしくて、聴けて嬉しかった。
3人から1人に形は変わってしまったけど、こうやって昔の曲を聴けるのはやっぱり嬉しかったりする。


年内にアルバムを出せたらいいなぁと思ってます。って言ってたよ!!>私信
すっごい楽しみ。どんな音を聴かせてくれるのか、どんな言葉を届けてくれるのか。


ライブ終わった後は握手もしてきました。*1
なんかすっごい変な感じだったけど、全部いい終わるまでちゃんとずっと握手したまま聞いてくれた。
アルバム楽しみにしてます!って伝えてきた。


ほんと変わんないなぁー大石くん。
やっぱり大きい存在だよなぁ…としみじみ思ったミニライブでした。
サウスケに出会ったから、世界が広がっていったんだもん。
サウスケに出会ってなかったら相方ちゃんにだって出会ってないだろうし。


ほんっと今日行って良かった。ありがとう。大石くん。

*1:なんか最近握手しまくりだよね…