ふわふわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けんけんの余韻で頭がふわふわしています。
ほんっとキラッキラでりあるにけんけんの周りに
キラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←こーいうのがいっぱい見えた。
かっこいいしかわいいしほんとにすっごい!!!
ここ最近の中で1番キラキラしていた人かもしれない。
あたしが見た中で。。


今日の記録***


キバの時間に起きるもうだうだしてて、結局キバが終わってから起きて、
キバ見ながら用意。。*1

10時50分くらいにお家出発して、1時間くらいでなんばへ。
参加券をもらいに行って、14時30分の回の券をもらう。
目的の時間まで2時間くらいあったから、とりまうちわの材料そ揃えにーと思って、♡のうちわ置いてるお店と*2ハンズ*3へ。
もちろん移動は電車ー。


荷物をロッカーに預けて*4ドトールでお茶ー。

集合時間にお店へ。。
お店の中でちょっと時間潰したけど、あそこの店カオスすぎる><


お店の地下で握手会で、階段を降りるとそこにはけんけんが*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう、降りた瞬間の衝撃がハンパなかった…。*5


ちょっと冷静に…と思って、落ち着いて見てみたら、みんな握手したまま結構喋ってるーーーーーーーー><!!という第2の衝撃。
だって今までそんな握手会行ったことないもん。*6
どうしようどうしようーと思ってずーっとドキドキ。


途中で1回休憩タイムでけんけんがはけてんけど、
はける前に「ちょっとだけごめんね^^待っててね。」みたいな感じでマイクで喋ってて、けんけんが喋った瞬間、歓声が上がってた。。
なんか「微笑みの貴公子?」とかファンの子が言って?けんけんがそれをマイク越しに言ってた気がするー。
あたしはひたすらもームリムリムリムリと思って半泣き状態。。


15分後くらいにけんけんが「おまたせ!」みたいな感じで出てきて、ちょこっとマイクで挨拶。
後ろのほうでなんかあったっぽくて「危ないで!」ってけんけんが言ったら、ファンがみんな後ろ向いたみたいで「みんな後ろ向いたな!笑」とか言ってた。
そんな中振り返りもせず、けんけんをガン見。。


そうこうしてるうちに握手会が始まって、心臓ちょードキドキ><
普段はいつでも手が暖かいのに、握手の前だけ急激に手が冷たくなってて、自分でもビックリしたー。緊張のしすぎ?!><
先週のぴゅあぼのときもそうだったんだよー。


いよいよ自分の番が回ってきて、ちゃんと言いたいこと全部言えたし、けんけんに質問も出来たし、ちゃんとその会話も全部記憶に残ってるし*7ほんっと幸せでした(*´艸`)♡
会話は忘れないように手帳にメモしようー><♡
握手終わって最後バイバイするときに「バイバイ」じゃなくて「またね^^」って言ってたのがタヒ過ぎてやばいいいいいいいいいー><ってなった。
「バイバイ」じゃなくて「またね^^」


「またね^^」←(*´艸`)たひ


けんけんすきー><←単純すぎてすいません☆


夏絶対ミュ見に行くっ><何が何でもー!!!


あー幸せ(´∀`*)

*1:みおさんやっぱりクイーン!!

*2:日本/橋

*3:心斎/橋

*4:けんけんと握手するのにうちわの材料なんてもってけない><←

*5:あまりのキラキラっぷりに

*6:いつもスタッフさんに運ばれるベルトコンベア方式

*7:先週のぴゅあぼは全く記憶なしなもので…