今すぐ見たい!!

先週?のキバが今すぐ見たい!!!!
関西は高/校/野/球のせいで1週分遅れてて、
先週分は今週の水曜に放送らしいんだけど、
もー今すぐ見たーい><
お家に帰ったら動画探そう!!とゆうかもう会社で探したから、後は見るだけです☆
しかし気になりすぎる…。
普通に我慢出来なくて、先週分のあらすじ読んだんだけど、気になるよーう!!

名護さんは真夜さんに恋してボタンをプレゼント→2008年に戻ってきた名護さんは渡がそのプレゼントしたボタンを持ってることに気づく→渡は母からお守りとしてそのボタンをもらったという…

ってことはやっぱり予想通り渡のママは真夜さんって考えちゃうよねぇ。


でも真夜さんが過去編の最後に抱いてる赤ちゃんはタイガって呼ばれてると…。


で、前に渡がゆってた唯一の友達の名前がタイガ!!
これはどーゆうこと!!
義理の兄弟とか!?
気になる気になるー。
早く見たいー!!
うわぁー!!