映画公開記念トークショー

*1部 8月14日(木)13:00
*2部 8月14日(木)15:30


1部と2部、両部とも入ってきました☆
1部はほんっとに近くて、なんと2列目の真ん中ブロック!!
すっごい見やすかった♡

1部はまず、トークの前に、スペシャルショーっていうライダーショーが。
ショーが終わった後、いよいよ3人の登場☆

洋服ってあれ私服だよねぇ?だとしたら753が来てたベストがなんか凄かったけどwww
洋服については、☆ttp://ameblo.jp/takeda-kouhei/page-7.html*1
パパのブログと瀬戸丸の717と718とかを見てください☆
あれ上半身だけしか映ってないけど、3人とも全員ブーツ。
瀬戸丸とパパがベージュ系で、パパはデニムにブーツイン。
瀬戸丸は半パンでブーツとの間の足がちょっと見えてたよ☆
753は黒のブーツで、ブーツインだったと思う!!

トークは司会のお姉さんがいて、お姉さんが3人に質問をして、
3人がそれについて答えてくっていうスタイルでした。
ちなみに全員立ちっぱなし。

映画の見どころの質問ではよく言ってる、家族との絆〜みたいな話をしてた。
パパはそれに付け加えるというか、康史が全部言ってくれたけど…みたいな感じで。


京都には来た事ありますか?っていう質問では全員2度目って言ってたかな。
みんな修学旅行で来た事があったみたい。
二条城に行った!っていう話で盛り上がってました。
パパが二条城は出会いの地だから…とか言い出して、何故かというと、
修学旅行で二条城に来たときに、気合入れた格好をしていったらしいのね。*2そしたら、女の子に「今から、一緒に回りませんか?」っていわゆる逆ナンをされたらしいんだけど、そんな気合入れて格好つけた服着てたくせに、どもって「いや…ちょっと…あのー向こうに先生いるんで…」とか言っちゃったんですよーと。


そしたら、瀬戸丸も二条城は出会いの場所とか言い出して、
お姉さんが話を聞くと、瀬戸丸は二条城でロケに来てた、
ウ/ド鈴木さんに会ったらしく、当時は若かったのでみんな大騒ぎで「ウ/ドだぁーー!」とか言って盛り上がってましたね。と。


名護さんは、京都で迷子になったーって言ってました(笑)
修学旅行の自由行動で班行動してる最中に、自分だけ別の物に興味を持ってしまって、フラフラーっと行ったら、迷子になったらしく、道行く舞妓さんやお坊さんに「制服来た子たち見かけませんでしたか?」とか聞いたけど、「制服の子いっぱいいるからねぇ…」といわれたと…。名護さん天然過ぎる(笑)


あとはー、京都に来て、なにか美味しいものを食べましたか?っていう質問で、
名護さんとパパはちょっと早めに京都入りしてたので、お肉を食べたらしいのね。
でも、瀬戸丸はお仕事で2人と一緒に京都入りは出来なかったから、その話は康史の前では控えよう。みたいな話になってたっぽいのに、名護さんってば、「はい。」とか答えちゃって、パパが「ああああー!!」ってなってて、瀬戸丸も「え!いいなぁー(いじいじ)」みたいな感じになって、「何食べたのー?」と。
そしたら「美味しいお肉を…」と名護さんwww
すかさず瀬戸丸が「僕なんてコンビニのごはんですよー!」って。


(ノД`);°・。瀬戸丸><


で、この流れがあって、もっかい名護さんに「何食べたんですか?」みたいな質問がふられたら、名護さんが「高級なおにぎりを…」とか言いなおしてたのwwww
名護さんほんっとおもしろい^^



プレゼントコーナーもあって、1部ではタオルが。
ちなみにこのタオルはZeppであったキバショーのときとかに物販で売られてたタオルで、白のタオルに、パパのは「俺の為に争うな。2人同時に愛してやる。 紅 音也」名護さんのは「その命、神に返しなさい! 名護 啓介」
瀬戸丸が持ってたのには「キバって行くぜ!! キバットバット3世」*3と書かれてありました。
パパと753はちゃんと音也と名護になりきってこのセリフを読んでくれて、
瀬戸丸はこれ僕のセリフじゃないけど…と言いつつもちゃんとキバって行くぜを言ってくれたんだよー☆
プレゼントは3人にちなんだ数字ってことで、753は最初753って言ったんだけど、キャパが400だったので、753を逆くから読んで357番。
パパは自分の身長ってことで、175番。
瀬戸丸は今日の日にちってことで14番を。
でも、実際手渡しじゃなくて、帰り際に入り口で受け取ってくださいーみたいなん言われてて、これってほんとにそのタオルかどうかわかんなくね??としほすと余計な心配をしてみました(笑)

ちなみに2部は劇場版のポスターに3人のサインが入ったものが2名とキバットのスポンジセットが1名で、パパは自分のBDの114番、名護さんはイクサにちなんで、193番、瀬戸丸は今パッと思いついた番号って言って288番を。


1部は去り際にパパが投げチューを飛ばしてて、健くん*4が頭をよぎりました。*5


1部は2列目とちょー近くて肉眼でも余裕すぎるくらいに見えたにも関わらず、双眼鏡で見てすいませんでしたwww
あれ多分気づいてたらキモイよなぁ…。
だって細かいトコもみたかってんもんー><
しほすに「これ双眼鏡で見たらキモイかなぁ…」ってこっそり聞いたら、
「見たいやんなぁー!!」っていう感じで返されたから、
2人して双眼鏡使ってみた^^よく見えたー♡
ほんっときゃわすぎー><


2部はショーの前にトークショーでした。
2部は後列から双眼鏡使いつつがっつり☆
トーク自体は1部より2部のほうが時間が短かった気がするけど、
2部のほうがおもしろかった気がするー!!


劇場版では、現代を生きてる渡や名護が過去に行ったり、
過去を生きてる音也が現代にきたりするみたいで、
そのときの女性の服装を見てどうですか?という質問をお姉さんが。


そしたら名護さんが、ボディコン?の話をしだして、
「こんなスカート短いのあるじゃないですかー」とジェスチャー
で、「友達のお母さんで?そういうの穿いてる人がいるんですよー!で、それを穿いてるのに、足をこうやって(とまたジェスチャー)組み替えたりして、目のやり場に困るんですよね。」と(笑)
それを聞いてた、瀬戸丸とパパが2人で「ちょっ!」みたいな感じで、絡んでてしほすと2人できゃわあああああー(*´艸`)となりました。


過去の服装の話が終わったら、お姉さんが音也は現代編で、女の子が露出してる服を着てるのを見て嬉しそうでしたよね!とパパに話を(笑)

どうやら、ローライズジーンズを穿いた女性が出てくるっぽくて、
音也はそれを見て喜んでたっぽいです。
撮影のリハのときでも、十分ローライズなのに、本番になると、めちゃくちゃグイッと下げるんですよ!!とパパ。
だから、俺も目のやり場に困りましたよ…といってました。
で、そのあと、「僕はあーいう風に(女の子が)露出した感じの服はイヤですけどね!!」と。*6


2部のほうは、お客さんが結構ノリノリというかぐいぐい行く感じで、
子供とかも「おとやー!」って言ったり「名護くんー」って言ったりしてたり、
瀬戸丸もいっぱい笑ってて、手を振ってあげてた♡
ちなみに名護さんは「名護くんー!」って言われて、「名護くんだよー♡」と返していました。
子供さんをいっぱい構ってあげてる感じだったかなぁ。
あまりにもそういう感じだったから、3人に「子供好きなんですかー?」とお姉さんが質問。

3人揃って大好きですよ!と。きっと自分に子供が出来たら、ちょー親バカになるんだろうねー!とかも言ってたかな。。


なんか名護さん話ばっかになるけど、加藤くんは10日の日にキバを劇場に見に行って、そこでラモン役の小越くんにあったんですよーって言ってたよ☆
そしたらパパが「そういえば、なんかやけにデカい人がいると思ったら、名護さんだったんです。」って小越くんが言ってたよと(笑)
ちなみに、名護さん、スクリーンで見ててうるっっとしてたら、
それを子供に見られてたらしく、「あの泣いてるのって名護さんじゃないの?」みたいなのを言われて、足早に映画館を後にしましたーって言ってた。
ほんとどこまでもおもしろい名護さん。。


2部ははけ際に「俺の為に争うな。みんなまとめて愛してやる!」っと音也降臨*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんっとパパかっこいいよねー♡


生の瀬戸丸はほんっとにかわいくてかっこよくて、1部見たときはほんとにうわあああああああ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ となりました。
こんなに近くにいるううううううーと思って、ちょおおおおドキドキした。


また機会があれば、3人が揃うようなイベントがあればいいのになぁー。

*1:☆=h

*2:ちなみに中学生のとき

*3:3はほんとは難しい3なんだけど、?になっちゃうから数字の3で代用ー

*4:三宅

*5:健くんはコンサの最後に絶対投げチューしてはけるの

*6:見られたくないから