☆映画村の思い出☆


昨日書こうと思っていたのに、ご飯を食べに行って帰って来てグダグダーっとしてたら寝てしまってたっていう。。
多分9時30過ぎにはもう寝てて、起きたの今日のお昼の13時前\(^o^)/
コンタクトはつけっぱ、化粧はしたまんまっていう。。
もう若くないのに_(\( 、ン、)_
途中5時くらいに1回起きて、コンタクト外して化粧落としてもっかい寝た。。
15時間30分くらい?寝すぎ^^
普段平日の睡眠時間が短いからたまにこーゆうことが起こる。。
基本的に休日は本当によく寝ます^^
まぁこんな話はいいやー。

トークショーのメモの前に映画村の思い出☆
写真多いです。。


しほすと一緒に行ったよー☆


まず、トークショー始まる前まで時間あったから、
スーパーヒーローランドへ。
そしたら、キバに会える!みたいなイベントやってたから、
2人で並んでみました☆

キバと握手して、オロCを貰いました。
大人やからってキバから直接オロC貰えませんでした!


その後、歴代のヒーローがいっぱい飾ってあるとこで写真いっぱい撮ったよー♡


ゲキだよー!!!イエローはいいかなと思って省いてしまったけど。。。
ずっきーとまんぺたんと理央様とメレちゃん♡
これは入り口入ってすぐのとこに展示されてたの。。


奥に進んでくとー。。
電王いたいたー!!

モモちゃんとリュウちゃん

ウラちゃん

キンちゃん

ゼロノスとたけるくんのポスター

テンション上がったー☆
で、電/王のライダースイング*1があったから、やったら…
蓄光のリュウタ出たー。。
相方ちゃんが北海道でウラちゃんの蓄光出たとか言ってたのを聞いて
笑ってたからバチが当たったんですか…。。。
ほんまにカプセルの中見た瞬間、白いの見えてビックリしたし。。
でも、リュウタでよかった♡

その後もうろうろ。。

歴代レッドがいっぱい飾ってあったから、迷わず探したのが上のレッド。
じんじん(・゚ρ゚)がしょこ/たんとこきたんと一緒に中野BW行ったときに、
唯一反応してた、ターボレンジャーだよー♡
撮りやすいとこに飾っておいてくれててありがとう^^っていう。。


他にもこんなのも展示してあったよ♡

健くんの衣装ー。

ガラス張りのケースの中に展示してあって、
映画村であった撮影の時に撮られた写真もいっぱい飾ってありました☆


トークショーの会場に向かう階段のとこには、ゲキの映画村での撮影の時に撮られた写真も飾られてて、ちょこちょこ写真の写真を撮ってきましたwww


久々に映画村行ったけど、前に行ったのって小学校の遠足とかやったし、
その時はこんなヒーローのとことか見てなかったから、新鮮で楽しかったぁー。

では、トークショーのメモ完成させますー☆

*1:ガチャ