これめっちゃ美味しいねんー♡

[rakuten:omitsu:311156:image]

会社で、他部署に送られてきた?かなんかでおすそわけで
もらってんけど、ほんっまにビックリするくらいおいしかってんー!
ムースっていうよりも、ほんまに滑らか〜なチョコって感じ!
きっとチョコ大好きな人にはたまらんと思うー♡

また食べたいーって思うもん。
ってことで、大阪の梅田周辺でこれ買えるとこないかなぁー。
会社の帰りとかにちょっと寄って買って帰れるとかやったら
買うのにー。
でも探したらありそう…お土産屋さんみたいなとこどっかあったっけ?!


機会があればみんな1回食べてみるといいと思うよ(´∀`*)


普段の喋り口調な感じで書いてみました^^
なんかいっつもブログ書くとどうやって書いたらいいんか
わからんくなるー。普段は普通に大阪弁やのに、
いざ、書き出したら大阪弁じゃなくなるというか…。
まぁいいや。。。