*9月ネイル*

いつものことながら、まだ9月にはなっていませんが、
9月のネイルです♡
あさって雄ちゃんの舞台に行くから、完全にそれに合わせてのデザインにしてもらったよおおおー(*´∀`)*1

こんな感じです(^ω^)♡


【全体図】


【アート】


雄ちゃんといえばアーガイル!!ってことで、こんな感じで♡
ずーっとアーガイルやりたかったから、いい機会だ!!と思って
雄ちゃんの舞台にのっかってみました(´∀`*)


お直しの爪と、土台から作り直した爪と混ざってますー。
お直しの爪に合わせて土台は相変わらずラメスカルプ。。
ほんとは参考にしたデザインのはクリアスカルプだったんだけどね。。


で、白でフレンチ作ってもらって、ペイントペイント。。
ピンクの◇は赤紫っぽいピンクとショッキングピンクっぽいピンクを混ぜ合わせた色で描いてもらって、水色は普通にそのまんま。。
ゴールドの線はラメマニキュアー。
3Dアートは左右共に、薬指にしろリボンで真ん中ピンクストーンと人差し指に白とピンクでハートをのせてもらいました♡


最初、ピンク×黒×ゴールドのアーガイルと悩んでたけど、
それは冬でも出来るー!ってこっちの配色にして正解やったかも☆
と相変わらずの自己満足自己満足^^
爪がきれいになるとテンションもググっとあがります☆☆☆
もう来月もやりたいネイル決まってるんだああああー。


配色派手やけど…きっと大丈夫なはずー!!!!
乗り切ってみせるもん><!!

*1:中丸担じゃないのにね・笑