見たー!!!!

キバ見たーってのを書く前に…コメントお礼を♡
コメントありがとうございました!!
レスしましたので、良かったら見てやってくださいね^^



見たよー!キバ!!!!
ほんっとにどうなるんだろうーこの先><
太牙が真夜さんの子供ってことだもんね、あれ。
で、渡の初めてのお友達が太牙でしょ。
でも、もしかして義理の兄弟?っていう。。


太牙くん片手黒い手袋してた…ってことは、
あそこにキングのマークがあったりするのかなぁ?!
ていうかそもそも、太牙くんは、真夜さんとキングの子供?!
クイーンとキングの息子はゆくゆくはキングになるんだろうし…。
で、もうすぐ現代編もキング登場でしょ。。
ってことは渡と同世代くらいのキングがくるってことー!!!
ますます気になりすぎる><早く続き!ってなるよねぇ…。


渡も渡でやっぱり真夜さんの子供っぽいよね。
母からもらったんです。って名護さんが真夜さんにあげた、
お守りのボタン持ってたし…。
あのボタンの柄が王冠=キングなのも気になるところだよね…。
渡はファンガイアと人間のハーフだってことはもうずっと分かってたことだし…。
音也パパと真夜さんの子供が渡だとしたら、
やっぱ太牙くんとは義理の兄弟だよねー!!!


紅家のことも気になるけど、麻生家も気になるよね…。
恵は一体、ゆりと誰の子供なのかっていう…。
しかも来週弟登場でしょ?*1
今のままで考えたら、普通に音也とゆりの子供っぽいよねぇ…。
なんかもう結構2人の絆固そうだから、ゆりが音也以外の人と…
って考えるのもなんかなぁ…って感じだし。
そもそも、恵が父親の姓じゃなくて、麻生っていう母親の姓を
名乗ってるのも、ゆりが未婚の母だったのかなぁとかも思うし。
*2


そういう風に考えると、恵と渡も義理の兄弟ってことになるし…。
わーーーーーーーーほんっと頭こんがらがる><
先が気になる><さっさと来週の日曜日になればいいのにね!!

早く続きみたいー><><><

まぁ、こんなことを書いておきながら、まだ劇場版見てないんだけどね!
近いうちに見に行きます☆

*1:弟役って麻聖くんだよね?!

*2:音也が先に亡くなった〜とか。。