昼寝番長

ポ誌のみ購入してきたからメモメモー☆
M誌は執事だったよー!!
執事コス良かったけど、我慢できる範囲だったから我慢我慢ー。


とりあえずきすまいページの表紙見て思い浮かんだのは

「お遊びしよー♪」というJUMPさん曲*1の出だしの一言。

扉の向こうから7人がこっち向いて覗いてるんだけど、かわゆすぎて><
なにこのかわいい7人!!!!

次の見開きもほんっとかわいいー。
ていうか藤北がそれぞれ、みたん⇒玉ちゃん たいちゃん⇒にかたんと弟組にものすごい勢いで絡みに行ってるんだけど、弟組は若干っていうか玉ちゃんに至ってはだいぶ引き気味っていう(笑)
お兄ちゃん2人自重www
でもちょーちょーかわいいいいいいいいー(*´艸`)
しかも、この見開きの写真全員が何かしら触れ合ってるの。
藤北は上にも書いたようにそれぞれ、玉ちゃんにかたんにベターって絡んでるし、俊哉と千ちゃん、千ちゃんとにかたん、玉ちゃんとるんちゃんはそれぞれ腕を組んでるから全員まとめてきゃいきゃいしててほんとかわいい(´∀`*)


文章はそれぞれどんな番長か決めるーみたいな感じでこれも可愛い♡
みっちゃんはお昼寝番長です。
ほんっとにめちゃくちゃ寝てるんだねぇ…。
なんか見るたび寝てる寝てるって言われてるもんね。


どこよりも早い(よね?)えびきすコンのレポ*2も載ってます♡
みんないい顔してる!!
みっちゃんがいけめんすぎてどうしようかと><ほんとかっこいいよー!
しかもあの赤のキラキラ線入りのジャージ衣装の写真あるのが嬉しすぎるー。

で、きすまいとしてあのゴールド衣装の写真が載ってるんだけど、
ピースしているみっちゃんが完全に女子!!
かわゆすぎる><ずるいずるいーこんなに可愛いなんてずるいー><
ってなるくらいかわいい。

これからどんどん他の雑誌とかでもコンレポ載るよねぇ。
今から見るのが楽しみです( *´艸`)


そういえばー!!!巷で噂のにかラップの「答えは2つYesかNoか」なんだけど、ポ誌に「SEXYな決めゼリフに♡」とか書いてあって、「答えはひとつYes or No」のウィスパーボイスには大歓声が。って書いてあるの!!!
でもにかたん絶対「答えは2つ」って言ってたよねぇ??
でも答えがひとつなら間違ってないもんね!このラップ。


とまぁこれくらいかなぁ・・・と思って今表紙をちゃんと見たら、
表紙の7人もちょおおおおおおかわゆいっ!!
なんで今更表紙のかわゆさに気づくのかとwww
遅すぎるわたし(ノ∀`*)
全員が腕組んでるよー!!
ちっさい写真だけどかわいいいいいー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

和むわぁ…。

*1:扉の向こう

*2:写真メイン