バトンいきまーす!!

ナツちゃん(id:lily7)に回して頂いたバトン
張り切ってやりたいと思いますー♡
回してくれてありがとうです!!


* ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

絶対どこでもドア!!!
ほんっとこれさえあればもう自由自在だもん。
遠征費もいらないし、遅刻することもないしね。
寝過ごさない限りは。
そして、会いたい人に会ってお喋りすることも出来るし♡


* おすすめの漫画は?

君に届けはきゅんきゅんしちゃう感じで可愛いなぁーと
ほっこりしながら読める漫画です☆
風早くんみたいな人いればいいのに><って真剣に思うよね。
ほんとかっこいいんだもん!風早くん!!


あとスプラウトも絵が可愛くて好きです。
お話はなんかもどかしい感じだけどそのちょっと切ないみたいなとこがいいの。


* 行きたい旅行先は?

フランス!!!
フランスはもっかい行きたい。*1
今度はパリでゆーっくりしてみたいです。
で、ちゃんと時間をかけて美術館を見たい。

ハワイも行ってみたい。

国内だと北海道かな。
でも今リアルに1番行きたいのは11月の下旬に東京です。*2


* 毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

ブログ巡りとかネット全般。
あと食べたものをノートにメモ!!*3


* 今お気に入りのおやつを教えてください

きなこもちチョコはこの時期どうしても食べちゃうよね。
冬はチョコがいっぱい出るから危険ですー。
あと、こんにゃくゼリーもよく食べる。
だから生産中止困る!!!


* 今までで一番嬉しかったことは?

なんだろう。いっぱいあるなぁー。

最近過ぎるけど、航大くんが戻ってきてくれたこと、
また航大くんのことが見られることはほんっとに嬉しい。

あとやっぱ普通にコンサ中にファンサに応えてもらえたりすると
すっごい嬉しい。


* 現在欲しいものは?

代々木のチケット。

11月の下旬の大阪-東京間の新幹線の切符。

ノートパソコンとかも欲しいなぁー。

これ書いちゃうと元も子もないけど、1番欲しいのはいつだって現金ですよね。
と書いてみる。どうしようもない女ですみません…www


* おすすめのCAFEはありますか?

カフェとか入んないからなぁー。
逆に教えて欲しいくらい!!
コーヒーを好んで飲むタイプではないので、
紅茶があるカフェがいいなぁ。


* カラオケでよく歌う曲は?

ジャニ好きなお友達と行くと延々ジャニですよね。
ブルドッグ*4〜JUMPさんまで。
だからデン/モクとか見るとこれは一体どういう年齢層なんだ!
みたいになると思います(笑)

普通の曲だと自分が学生のときに流行ってたような曲か
好きなバンドの曲とかかなぁ。


*  好きな小説家は?

江國 香織さん。

最近本読んでないけど、江國さんの本はどれも大好きです。
『つめたいよるに』のデュークっていう短編がものすごく好き。


* idとHNの由来教えてください!

HNは本名をひらがなで。

idはねぇ、もういろいろすぎてややこしいけど、

amky247で247の部分は24hours,7daysってことで、
24時間・一週間毎日想ってるみたいな意味です。

amkyのほうはざっとこんな感じです。
akで赤/西とか浅香とか。mは自分の名前のmもありつつ、
myにしたら宮/舘とかね。kyは和依。
これ考えたときはみたんにこんなに夢中になると思ってなかったから
あれだけど、kで北山もいけるよね!と現金な女ですみません。


* 好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。


DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US


ただただ大好きです。1番大事な最愛のバンドのアルバムです。


* 生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

コンサートはV6。
1996年のクリスマスにあったHAPPYGREETINGツアーの城ホの公演にママンと一緒に。

ライブは多分ゆずだと思う!!!


* 1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

んー。Jrの誰かとチェンジして、1回コンサートに出てみたい。
ファンサとかちょーする!!!www


* 次にまわすかた

いつもお星様押していただいたり、ポチっとしに行ったりというのでは交流があるけれど、絡んだことがないお2人に回させていただきますっ!!
もしもう回ってきてるよ!とか忙しいよ!とかだったら、スルーでお願いします。

ではでは、

たまこさん(id:shinakkuma
ゆりさん(id:honeybee44)

のお二方へ。


ナツちゃん回してくれてありがとうでしたー!!!

*1:大学時、短期留学で1ヶ月ほど行ってたのです。まぁ全然喋れませんけども^^

*2:航大くん><

*3:カロリーは計算していません^^

*4:元はフォーリーブス?とかだっけ?!