相乗効果

今日は出勤日なのですが、かなり暇してます。
土曜出勤っていっつも暇だからやだー(´・ω・`)

とりあえず今日はえびきすコンのメモ2日目と3日目分でもちまちま打ち込むことにするー!!

ずーっと思い出してはうふふあはは(´∀`*)ってなっちゃう。
思い出すだけで幸せーってほわんとなるし、何回も何回も噛み締めてる感じです(*´艸`)
これ打ちながらまた噛み締めてるし。
幸せな気持ちが持続してるというかなんていうか…充実してたなぁって。


昨日のえびきす連載もお家で読みました。
あんなの泣いちゃうよね。みんなの文章読んでますます幸せな気持ちをもらったよ゜(PД`q*)゜。

えびきす担の文章とかもみんな満ち足りてて、幸せっ!!大好きっ!!っていうのがいっぱい伝わってきて、それ読んでさらに幸せな気持ちになるし、相乗効果でおっきな幸せを生み出してるなぁって思う。


じゃあメモちまちま打ち込みたいと思いまーす☆