高画質再生

昨日からずーっと早く『Smile』をせとまお*1に入れたいーと思ってたけど、動画が上がってなくてずーっと待っていたのです。
さっき見たら動画うpされてた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

で!ビックリしたことがあるわけですが、つべさんあんな高画質再生出来るようになったんいつから???もしかしてもう随分前からああいう風に高画質再生出来るようになってたの?!
久しぶりに見たらそんなん出来るようになってて、
しかもそれで見たら本気でちょーちょー高画質でビックリしたようーw(゚□゚)w!!


でも、それをせとまおに入れようと思って、ソフト起動してそっから落とそうーと思ってやってみたけど、そのソフト内ではやっぱ高画質再生はムリな模様(ノ´д`)ノ
標準verでしかおとせないっぽい。。
あれ、高画質でおとせたら、ipodちゃんでもキレイな画質で見れるのになぁー。
あたしが知らんだけで何か方法あるんかもしれんけどー。


明日からSmileヘビロテだな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

続きに感想でもあげてみようかなー。
どうしようもなく電波ゆんゆんになるけどいいよね^^



『Smile』感想っていうかなんていうかメモ!!!


・まず、るんちゃんのギターですでに好きな曲調ー!っとなる。
・るんちゃんのギターもかっこいいいー。*2

・みたんが出だし・:*:・(●´Д`●)・:*:・
・そしてこの声*・゚゚・*:.。..。.:*・゚すーきー><

・あとねあとね、賛否両論あるかもしれませんけど、わたしはこのクルクルふわふっわの髪型が好きなのです!!だからもうほんっとふわふわハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ンっていう状況なのです。*3


・たいちゃんが女子!!女子より女子!わたしより女子!!←orz
・せんちゃんフレームイーン!!

・で、ここのギターだけのとこの後ろの玉ちゃんの動きが好きすぎることに、今日の夜気づきました!!ここの動きちょーちょーかっこいいよね!

・あともう1つ。この黒衣装の中で玉ちゃんの衣装が1番好き!というのにも気づきました。

・暗くて〜の目の前に手かざしてるとこ好き♡
・辛いことあったなら〜とか何この歌詞・:*:・(●´Д`●)・:*:・きゅん死にさせる気か><
・みたん玉ちゃん俊哉のハーモニー好き!キレイ☆
・玉ちゃんの声がよく聴こえるよねぇ?3人の中で1番上のパート担当?
・「唱えなさい」のときのかーおー!!!!!すきすきすきすき。


・たいちゃんのラップ好き。曲調もあるけどソフトでたいちゃんの声と合ってる。
・ここのどぅーちゃんの横顔好きだよわたし。>私信。
・玉ちゃん⇒俊哉ときて…みたんんんんんー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ この表情ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン過ぎてわたしもうむり。
・むりって言ってるのに「いつかその〜」でカメラ目線(*´Д`)くるじぃ…


・るんちゃんのギター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・「泣きたいときに」でくるんってターンするとこのターン♡
・たいちゃんの二の腕が女子♡むっちり。
・「だから君は」のとこのメロディ全部好き。声もいい。
・そしてたいちゃんの動き方が好きです。プチ吉田/美和!!


・そして次の「一人じゃないと〜」のとこが好きすぎて…・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 一瞬伏し目になるとことかこの人差し指とかまるっと全部含めて好きすぎてムリ><


・「君にはずっと」のたいちゃんもはやこれはもう女子以外の何物でもないんですけども…。ほんっとに女子だよねぇええええー。このきゃわさはどっから出るんですか><わたしに分けてください。(ひつし!!)

・俊哉がアイドル*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・にかたんの「LIFE〜」のとこの動き好きだよ!>私信2

・「止まらない」の玉ちゃんー!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいねえええええええー。


・最後の「笑っていて欲しいよ」のみたん_| ̄|●*・゚゚・*:.。..。.:*・゚♡だからもうムリだってば><っていうくらいかっこよすぎてゆんゆん><


以上!!!寝ます!おやすみ!!←書き逃げwww

*1:わたしのipodちゃん

*2:ギター弾けるとか弱い←単純なわたし

*3:そしてそれを相方ちゃんに読まれてたっていう…。「絶対好き!><」って言うと思ったわ…と