月夜に隠れて Be Silent

お星様ポチポチありがとうございます!!とっても嬉しいですー。

みなさま色々とお疲れ様でした!!
ほんとキラキラで今でも絶賛脳内コンサ開催中です。
余韻に浸かりっぱなしですよねー。
12人みんなキラキラした笑顔で嬉しそうで
それがパーって鮮明に思い浮かぶんだもん。
ほんっと楽しかったし、わたしもとっても幸せでした。
ありがとうと伝えたい。


話はびゅーんっと飛んじゃうけど、ずっと書きたかったことを。。
日曜に少クラ見てからずーーーーーっと書きたかったの!!


藤北の誘い〜*1が好きすぎてどうしようううう><
もうほんっとあれかっこいいよね><
リピが止まらない!!!延々見てられる。あの映像。
まず誘い〜自体が好きっていうのもあるし、
それに加えてあの藤北ハーモニーでしょ!
たひすぎる・:*:・(●´Д`●)・:*:・


でねでねでね、まだあるんですよ書きたいこと><
みたん*2の1番最初のソロパ?


♪Get Away 月夜に 隠れて Be Silent♪

のところがもうほんっとにかっこよすぎてどうすれば(ノ´д`)ノ
なにあのかっこいい人><
形作る全てがというか、もう手の感じとか筋肉の感じとか全てが絶妙なバランスで存在してて、それが全部自分の好みすぎてむううううううりいいいいー!


もっときめぇ感じになりますけど、「月夜に」のとこが最強に好き><
あの右手の感じ!たまらなく好きっ!!
手っていうか右腕?もうほんとあの筋肉かっこよすぎる><
あたし別に筋肉フェチとかじゃないけど、みたんの筋肉にだけはフェチなのかもしれない…。
ほんっとかっこいいよお・:*:・(●´Д`●)・:*:・
その後の「隠れて」のとこの肩とかの動きも好き♡
あーもうなんだろうほんと絶妙*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あとねあとね「Be Silent」のとこで2段階?でトントンって前に身体動くのも好きだし、そのときにマイク持ってる指が1本づつ動くのもたまらなく好き><


ほんとあの短い誘い〜でここまでなるなんてね。
それはもう全てのバランスがどツボっていうせいだよね!!
ずーっとリピしてるもんなぁ。。止まらないんです><
好きなんですうううううー。

っていうのをずっと書きたかったの。
書いたらすっきりした。リピしよおおおおおーまた^^←

*1:IZANAIZUKI

*2:キタミツのことです