土日のこと

土日のお泊り会のこととか。。


まず14時5分からの電/王見ようーってことで、映画館で待ち合わせ。
13時30分くらいに着いたんだけど、座席のほうは◎だったから、
心配することもなく引き換えられた☆


で、ちょっとご飯食べようーってことでベンチに座ってご飯食べてたら、
どーりくんヲタの女の子が「あっ!」って言ったのね。
ちなみにどーりくんヲタの女の子とは面識もないし、
ただ、あれきっとそうなんだろうなーって思ってたら
やっぱりそうだったっていうだけなんだけど(笑)

その「あっ!」の声に反応して見てみたら、
どーりくんとるいとくんが大人たちにガードされつつ普通に歩いてて
ビックリっていう。
なんかこの2人はフロッグス?とかいう映画の舞台挨拶で来てたっぽい。
ふっつーに多分お客さんが乗ってくる用のエレベーターとかで
あがってきてたっぽいんだけど、あそこいっつもそうなのかなぁ?!謎。。

そうこうしてたら時間が来て電/王鑑賞。
始まる前のアニメがおもしろかったよね!!


映画の後はひでみと合流して渡すもん渡して、お茶☆
日本一?とかいうチョコケーキ食べた。
ひでみとバイバイしてから、買出しして、しほすのお家へー。


リビングのおっきいテレビでドリ/ライのDVD鑑賞。
見に行ったときのことが蘇ったー。
まおたんには色々と衝撃でした!!あのこほんま><

ドリ/ライ見終わってからお風呂に連れてってもらったよー。
スーパー銭湯みたいなとこ行ったん初めて☆
楽しかったー。

0時30からけんけんの出るキラキラ/アクターズ/TVとかいうの
見たいからー!とか言って、間に合うように帰宅してちゃんと見た。
ミュのオーデの映像とか流れててんけど、オーデ受けてる人が多くて
びっくりした。狭き門なんだね><
けんけんが関東弁と関西弁をきれいに使い分けてて
それにもビックリしたー!!


その後、瀬戸丸のDVD鑑賞してたら、「可愛すぎて、再生止めたい><」
とか言い出してめっちゃ笑ったwww
3時頃就寝ー。


8時に起きてキバを2人で見る⇒753に爆笑。
そしてますますカオスな展開になっていくキバ…。
来週1週ないの寂しい(ノД`);°・。早く見たいようー。

キバの後ゴーオン録画してたやつ見て、また寝る。
起きたらお昼^^

ご飯食べて、王子のDVD見たー!!
11月の末に黒タンクに白のオーバーオール着せられて、
屋上で絵描かされる王子><
王子の自己満すぎる化石堀りwww
王子やのにこんなんでいいんかっていう。
でもおもしろかったよー(´ω`)

その後はぴゅあぼのDVDもバクステだけ見て、
じゃにーずもちょっと見て帰ってきました。

見たかったDVD全部見れて楽しかったー☆