もぐもぐみつ玉

下のエントリにお星様ありがとうございます><
嬉しいです!!よろしくお願いしますっ♡(と軽く私信気味に☆)


お家に帰って来てからすぐ昨日の裸/少を見ました(*´艸`)
関西って何週遅れなのか謎な上に放送時間が深夜過ぎて
リアルタイムで見るなんてムリ(ノД`);°・。という感じなので
いーっつも逃し気味。
逃してもダビってもらえるし><っていう安心感もあったりで;;
でも昨日は録ってみようー!と思って録画しておいたら、

みつ玉と朝子ちゃんの回のものでしたー♡*1
録っといて良かった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

癒される*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんっと可愛い(´∀`*)可愛い(´∀`*)と
ずっとテレビの前でにやにやしながら見てしまいました。


いっつも思うけど、ほんと美味しそうにご飯食べるよねぇ。
見てて気持ちいいし、こっちまでにこにこしちゃう(*´∀`)
あんなに幸せそうにご飯食べる子知らないもん!!
モグモグみったんは最強です♡♡♡

玉ちゃんもかわいいし、この2人のコンビすっごい好きなの。
前にジモンさんと一緒にお肉食べる〜みたいなののときも
この2人だったよね!!あれもほんっとかっわいかったなぁ…(*´艸`)


今回の分では、オムライス頬張ってるのと餃子食べてるときの
かわゆさが異常*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
頬張って「んー!」って目をパチクリさせるのちょーかわゆい。

ケーキ屋さんでは美人のパティシエさんに興味津々だし(笑)
玉ちゃんまで「美人ですか!!」みたいな感じでノってるのがおもしろかった。
なんかみったんががっつくのは分かる気がするんだけど、
玉ちゃんはそんなにガツガツしないだろうみたいなイメージがあるから、
「玉ちゃんまで!!」っていう感じでビックリしたの。
でも、あれかもね。きっと玉ちゃんはみたんに合わせてくれてるんだよね!*2


全然関係ないですけど、「彼氏とかいるんですか?」とかも聞いてたしwww
そして「結婚してます」と言われて「人妻(゚∀゚)!!」みたいな感じになってるしwww
ほんっとかわいいねぇぇぇぇえ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


ケーキ食べながら「ケーキお土産に買って帰ろーぜ!」
と言う玉ちゃんが大層かわゆかったです♡


ほんっと、癒されたわぁ…。
みつ玉かわゆいよみつ玉(*´艸`)

*1:女性シェフの回

*2:みたんのイメージどんなんwww