ピン黒ライダー

今日からディ ケイドスタートってことで、録画してたやつ見たー。
いきなりせとまる出てた(*´∀`)
でも、せとまるブログに1話だけ出させてもらったーって書いてあったよねぇ。。
ってことはもうこの先は出てこないってことなんかなぁ。
出てくるのはライダーたちだけなのか…?

ディ ケイドのビジュアルはやっぱりどう考えてもダサいけども…。
色合いは好きやのにあの見た目残念すぎる\(^o^)/


でも、ストーリーはおもしろそうやから、引き続き見よっかなぁーって考え中です。
個人的に知ってるというか全部見たのが電/王とキバだけやから、
他のライダーのってあんまりよくわからんけど、*1なんか○○の世界*2みたいな感じで進むっぽいから、電/王の世界とかキバの世界とかなったときに楽しそうー(^ω^)☆

なんだかんだで今年もまたライダー見るっぽいーわたし^^

*1:でも響/鬼とかカブトとかはちらほら見た記憶がある。

*2:多分来週クウガの世界