めれんげ

毎日ぼーっと暮らしてたら、更新してないまま5日も経ってたのか…。
元気でやってまーす!

今日はちょっと音楽めもめも。
この間、かつんの新曲予約しに行ったら、
好きだなぁって思ってたバンドのアルバムが出てた。
ちょこっとづつ、全曲試聴してきたよー。

ほんと最近買うCDと言えば、じゃにーずばっかりになってしまってて
それ以外のところまで手が回らないんだよねぇ…。
大学時代はいろんなライブに足を運んで、多いときは月5本とか普通にライブ見に行ったりもしてたけど、それもパタリと行かなくなっちゃたし…。
もっともっと色んな曲に出会いたいんだけどなぁ。。。


かつんの予約の時に、試聴したのはこれです。


シンメトリー

シンメトリー

久しぶりに聴いたけど、やっぱりクボくんの声好きだなぁと
改めて思いました。
あと、ガッキー*1に楽曲提供*2してたのも
知らなくてビックリした!!
ワーナーのサイトで試聴出来るから、気が向いたらぜひ☆
ガッキーが歌ってるのとは、やっぱり雰囲気が違うというか、
女性ボーカルと男性ボーカルと声が変わるだけでも曲の印象って
変わるんだなぁと…。
ほんっとクボくんの声好き。
分かりやすく自分の好みの声だなぁって思う。

*1:あらがきゆいちゃん

*2:へぶんりーでいず