*2月ネイル*

なんか久々な気がする!!このエントリ。。
ってことで、久々にネイルしましたん(´∀`*)

2月のネイルはこんな感じで春っぽく*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【右手】


【左手】



土台は1から作り直しで、パステルピンクに六角形のホロが入ってるやつにしてもらいましたー。
何気にネイルやり始めてから、色つきの土台って初☆
根元はクリアで。。

右手は親指と中指、左手は人差し指と薬指にイチゴとお花と葉っぱを3Dで作って貰って、クリスタルとクリスタルAB*1のストーンをのっけてもらって完成☆

アートしてない残りの爪には定番になりつつある一粒ストーンwww
置く位置も毎回一緒やし…。
根元に一粒とかもいいなーって思うけど、
伸びてきたら…(´・ω・`)って考えると挑戦できない…。
ストーンの色はジョンキルっていう薄い黄色です。

土台のパステルの色、他にも水色と黄色とあったから、
またその色でもやってみたいなぁー☆

*1:オーロラ