キラキラ☆

こんな時間に更新ー。
今までしょうこと4時間ちょっとコムっていた…!!
完全に喋りすぎwwwでも楽しいー♪

これうpしたら寝るー☆

金曜〜土曜にかけてで携帯デコったのー!!!
もう今の携帯持って1年以上経ったし、
デコデコしたよー。。
自分でデコするのは初めてやったから*1割と時間かかったけど、そこそこキレイに埋めれたと思うー!!


まず【リボンー☆】
パーツの上にラメのマニキュアで色づけしとくといいよ!
って教えてもらったから、ピンクのリボンの上にとりあえず
お家にあったラメのマニキュア塗ったー。。


【途中経過】
新聞紙ですいませんwwww
新聞ひいて作業してたのそのままパシャっとしてしまったのー。


【リボン完成】
リボン完成ー☆
側面ちょー適当^^っていうか全部だいぶ適当www


リボン出来たのが金曜の夜中でそっから乾燥ー。
リボンはローズのSS12とSS9とSS5でデコりました☆


【デコ完成ー☆】


真ん中にどどーんとリボンのっけて、
周りはライトローズ・クリスタルAB・クリスタル・ジョンキルの
SS3〜SS30でランダムに埋めて完成ー☆

携帯めっちゃ重い(ヽ´ω`)wwww
でも、イメージどおりに出来たし満足(*´∀`)
久々に電話がキラキラです☆
無駄に眺めてしまうー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*1:前は友達がやってくれたのだー☆