callinggggggg☆

少クラのリピが止まりませんっ><
寝る前にもなんっかいも見て、朝出かける前も見て、
帰って来てからもすぐ再生して…というような感じで、
かなりきすまいこーりんぐ中毒です。
そしてさっき、せとまお*1にも動画と
音のみと両方落としましたん☆
電車の中で見る!!←…
でも絶対ニヤニヤしてしまいそううううううー。。
1人でニヤニヤなんてしていたら、ただの変○(ノ∀`)アチャー


しかしほんっとにかわゆい。
そりゃ収録の日に相方ちゃんが祭りっていたわけです…。
だって昨日テレビの前で声にならない声をあげて
萌え苦しんでたし…わたし。

でも、昨日の少クラは全体通してめええええっちゃ楽しかった♡
覚えてる限りざざっとー。


まず、しょっぱなにひさみぃ発見でテンションあっぷ。
というか、「ちょっ!いけめんっ><////」って思ったら、
ひさみぃで、「あぁ…。」と超納得。*2
まじでいけめん過ぎる(*´艸`)
思わずチャプター打ったよね…。

らぶそーのみっつ(*´∀`*)
らぶそーのダテちゃん(*´ω`*)
ってきゃほーって思って見てたら、依きゅんまでマイク持って出てきた!!
ちょーちょーテンション上がる。
最後ふみきゅんの横におるから、ちょっと映ってるし☆

メドレーの始まりのじゅりたんのビックリ顔きゃわす。
あれ小山にぶつかりそうになったから??

待ちに待っていた青天♪
さなのんだてなべのみマイクって何事!!!!
っていうかだてなべ><!!
いや、話には聞いてたけど…まさかマイク持ってるのが4人だけとは。。
そしてなべしょのカメラアピにおおおおおおーと感動。
ダテちゃんのアピールももっと見たいっ><

そうこうしてたら、ワンドロ!!!!
リピして気付いてんけど、雄ちゃんあの衣装やから1人めっちゃ浮いてるねんなぁ(笑)
でも、たいちゃんとみっつと雄ちゃんの声が重なる感じすごいスキー。
あと、個人的にワンドロのフリが好きやから、これを踊るきすまいが見れて嬉しいー。でもほんとはもっと見たい。。

ジュニアリーグもおもしろかったー。
みっつのケツ圧wwww千ちゃん吹っ飛んでたし。。
小山ムチャ振りの五関じゃんけんもおもしろかったしー。
シャドボのフリを客席見ながら踊る、渉ちゃんとにかちゃもきゃわやったし。。
あとリアデラ!!身体に染み付いてるんやなぁ。あれ…。

で、きすまいこーりんぐでしょ。。
もうあれはきゅん死ぬ><////
かわいいっていう次元をはるかに超えている。。
生で見たらヤバイんやろうなぁ…。
いつか見れるかな。。


最後の『Love is…』もめっちゃ良かったし…。
でも、ここで何を1番リピったかって言われると、
なんと?さなぴーの歌いだしです。(笑)
あの声></////めっちゃいいし。

ほんっと最初っから最後まで楽しかったわぁ…。
当分リピして生活しまーす☆

*1:わたしのi-pod

*2:個人的にだいっすきな顔なのです。ひさみぃ