えむって

昨日のタモステ今見てますー。
って赤い/糸の挿入歌歌ってたんこんなバンドなんやぁー!!!!
気になってたから見れて嬉しい(*´∀`*)
声むっちゃいいやんかっ!!他の曲も聴いてみたいー!!

(追記)

さっきまで赤い/糸見てて、やっぱ挿入歌めっちゃいいやんか!
と思って早速検索して今現在色々と試聴中ですー。
聴きながら追記してるけど、やっぱりとても好きだ。うん。
曲もとても好み、声もとってもとっても好み!!
こういう歌声好きなんだよなぁ…。
分かりやすく自分の好みの声です。
これは早急にアルバムを買う方向で動きたい。


TVに出るってこういう風に知らなかった人に音が届くっていう
メリットがあるけど、多くの人に届くから色んな人が見るってことで、色んなファンが増えるってことで…ってグルグル考えてしまう。。
このlego〜さんの昔からのファンの人もそうやってグルグル考えたりしてんのかなぁー。。
TVに出たとしても基本的にメンバーの人ってずっとそのまんま変わらずいつものまんまなんだけど、周りを取り巻く環境?*1が変わっちゃうから、モヤモヤしちゃうんだよねぇ…。
とふと思い出したから書いてみた。。

何はともあれ、こうして素敵だなーと思える音に出会えたので、
TVに感謝!!

*1:見てる側の