大阪の奇跡

けんけんは大阪の奇跡*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで、今日*1はしほすと一緒にけんけんの映画見てきましたん☆舞台挨拶もー!!


キラキラ/Moviesシリーズの3作目『新/宿区歌舞/伎町保/育園』
最初は、ホス/トが保育士?どんな設定!って思ってたけど、
見てみるとおもしろくて、でもちょっとほろっとくるところもあって、すごいいい作品でした(*´ω`)ノ
実際笑ったし、こっそり泣いたし←


上映後、舞台挨拶でけんけんが登場。
ほんまにかわゆくてキラキラ゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。
ブログに写メ載ってたけど、グレーのパーカーにチェックのシャツ羽織って、黒のパンツに黒のムートンブーツで折り返しのもこもこが白っていう出で立ちのけんけん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かわいいとしか言いようがない(*´艸`)
けんけんが喋るたび、動くたび2人でかわいいいーとゆんゆんしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
あんなかわいいいけめんが大阪で生まれるなんてほんまに奇跡としか言いようがない*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


けんけんが演じてた役は、けんけんが演じることを想定して作られた役らしくて、舞台挨拶でその話をしてたんやけど、確かにそう言われてみれば、けんけんに似合ってるなぁって思える役やったなぁ…。
って、けんけんがちゃんと役を掴んで演じてたっていうのもあるんやろうなぁ…。

あとは、会場におばあちゃんが見に来てるーって話してた。
嬉しそうやった(*´艸`)
そしてそんな姿もまた可愛い゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。


他にも撮影のときの話とか共演者の印象とかも話してたかなー。


ほんっとかっわゆかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

*1:土曜日