カイキライ

お星様ありがとー!!!!!!
いっぱいついててビックリしたよ!(笑)>私信


さっきまで電/王見てました。
ちょっとだけ見るつもりが気づいたら5話分も見てて自分でもビックリ!
今日は34話から38話まで。
石黒くんが嫌いすぎてどうしようー。
リュウタの回めっちゃ泣く。゚(゚´Д`゚)゜。
あと侑斗も。゚(゚´Д`゚)゜。

この間、相方ちゃんとも話してたけど、続きが気になるからどんどん見て行きたいけど、見終わってしまうのが寂しい。゚(゚´Д`゚)゜。
全部見終わっても見返せばいいんやけど…。
でも、見れば見るほど手元に置いておきたい!って思う作品たちだなぁと思う。
やっぱりまだ出てない巻はとりあえず発売するときに購入して、後は見たい作品を揃えていくっていうのがいいかなぁ…。
大人買いしてみたいものです…。まぁとてもじゃないけど無理な話ですが…。


健くんの前のブログも本になるんだよねー!!
会社で健くんのブログ見て、めっちゃニヤニヤしてしまった。
即手帳にメモりました☆
楽しみー♪

ではおやすみなさーい。