乗り越える壁!!!

はてスタありがとうございます!!
いつもとっても嬉しいです(´∀`*)


昨日はしほすと一緒に日本橋へ行ってきました☆
本来の目的もちゃんと達成。♡のうちわはゲトったし、うちわも作れました。


待ち合わせして、とりあえず!ってことで、ア○メイト行ってきましたよー。
やっぱ日本橋は凄すぎる…。
でも楽しかったー。だっていっぱい普通のとこでは売ってないDVD売ってたもんー。
古川くんのDVDも写真集もちゃんと売ってたんだよ!!
欲しいし、見たいし><
2人でだいぶ大騒ぎ。
そして、結局けんけんの握手会の予約をしてきたというオチ…。
だって、せっかくあるのに行かずに後悔するの嫌やもんんんー。
どうやら開催場所はア○メイトの中ではないようです。
でも、日本橋のどっかっていう。あたし1人でたどり着けるのか…。
しかも、めんどくさいことに、本を発売日から1週間以内に取りに行かないとダメらしくて、わざわざ取りに行くためだけにまたあそこまで行かないとダメなんだよー。めんどくさすぎる><



その後は、なんか特撮系のもん色々売ってるとこをちらっと見に行ったのー。
道に面したウィンドウにモモ(タロス)がいて、めっちゃテンションあがったー☆
写メもとったー♡
いろいろ売ってたけど、あたしがみたいなーって思ってたやつ全然なかった。
っていうか、電/王物リュウタのんだけ全然なくてビックリした!*1
やっぱり鈴/村さん人気故なのでしょうか…。

日本橋から移動して、心斎橋に向かう途中に、完全に心平くんの影響でスタバでお茶。2人でアズキフラペチーノ☆
あれを1日2個とか金銭的にもキツイー!!と余計なお世話な話をしつつ、美味しく頂きました♡
ほんでさっき、らしさなのブログみてたら、らしさなもスタバ行ったとか書いてて、ヲタクはやることが一緒過ぎておもろかったです。


スタバでi-podの中に入ってる動画見せ合いっこしたー。
ともにゃんばっかりの動画見せてもらったー!めっちゃ可愛い♡
あと、不二様のディズ/ニー時代の写真もいっぱい見せてもらった(笑)
検索したらすぐ出るーとのことです。
動画もいっぱい探そうーっと☆



ごくせんもルーキーズも昨日ちゃんと見ました♡
ごくせん、まおたんがいっぱいいっぱい映っててめっちゃ嬉しかったー!!
ほんっとにかわゆいー。
悪役の王子もかっこよかったー。
ルーキーズは録画してたやつを夜中に見ながら、1人で泣きました。゚(゚´Д`゚)゜。
もう毎回毎回泣ける…。
来週はまた1週飛ぶんだよね?28は仙台にいるから、ちゃんと録画していかなきゃ…。



ごくせん終わったあとに、まおたんのブログ見たらSTに載ってるみたいなことを書いてたから、今日ST見てきたー☆
ちらっと見た感じでまおたんがいっぱい写っててなおかつかわゆかったので、買いました♡
で、お家でゆっくり見ようー!と思ってみたら、「瀬戸くん」とか書いてあって、瀬戸?????と思って見たら、瀬戸丸も載ってたのー(*´艸`)
女の子と手繋いでる写真があったんやけど、慣れてないのかめっちゃ笑顔が引きつっててかわゆい♡

他にも、花/男対談で、潤くんも載ってるし、ごく/せん特集みたいなので、メインの6人も載ってるし、淳平くんの特集も載ってるしで、みどころいっぱいー♡
買ってよかった♡
まだ全部ちゃんと見れてないから、ゆーっくり見るとします♪


あ…ねえねえすっかり忘れてたとか><ごめんなさいっ!!

あらやん、淳平くんお誕生日おめでとうございました♡

*1:ア○メイトでもリュウタのんだけ全然なかった