*6・7月ネイル*

久々にネイルー☆
今回今までで1番派手かもー。
会社だいじょぶかなぁーwww
では今月のネイルはこんな感じです(´∀`*)



こんな感じでお星様でギラギラしています♡
でも、実際はこの写真ほどパッキリカラーではないかも。
まぁ派手は派手だけどね…。
冬ぶりに爪の形をスクエアオフ?に戻したら、
やっぱりキーボードが打ちにくいようー。
でも、アートするにはこっちのほうが良さそうだったんだもんー!

ベースはクリアのラメ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お星様は7月だし七夕だしやりたいーと思ってたデザインで、
お星様の配色はかつんカラーですよー。
あたしてっきり3Dで作るとばかり思ってたんだけど、
☆型のパンチみたいなやつで色付きの付け爪?みたいなのとか、
無い色はスカルプのパウダーを固めたやつをパンチで切り抜いて
作ったやつだったのー!

のせ方はお姉さんにお任せにしたんだけど、
自担カラーをもっといっぱいのせて下さいって言えば良かったかなぁ?!(笑)
ちなみに。。
K=2 A=2 T=3 T=2 U=4 N=4
っていう具合でお星様がのってます。

あと、スワロもかつんカラーのスワロがのってるみたいです!
全部お姉さんにおまかせしたwww
各指のお星様1個ずつにパールもちょこんとのせてもらいました♡
パールもかつんカラーの配色になってるみたい!!


しかしこんなに派手なの初めてだよー!ドキドキ。
でも可愛いし夏だし、じんじんのお誕生日7月だし、いいよね!!!
っていうことにしておくです。