おおさかみらくる

テニ/ミュの日替わりメンバー決定してましたねー☆
大阪はルークとヤ/スカですよー。
決まる前にしほすと見るんやったら、
この2人がいいーみたいな話をしてたから、
会社でHP見て思わず「うわっ!」って口走ってしまいました。
まさかその2人とはー!!
ついでに、大阪の会場のキャパ調べたら1010って_(\( 、ン、)_
チケットを取れる気がしませんが…。激戦はかつんだけでいいよもう…。
でも、まおたんも不二様も絶対見たいから、
チケットもぜーったいなんとかするもんっ!!


ヤ/スカといえば、さっきまで劇場版の電/王見てたの。*1
そしたら、最後エンドロールにヤ/スカの名前出てきてめっちゃビックリしたwww
でも、ぜんぜんどれか分からずっていう(笑)
とりあえず、どのイマジンかは調べたから、またゆっくり見て声聞こうー。
ヤ/スカ、ヤ/スカ書いてるけど、別にスキとかではありません。
ただおもしろい。なんでかなぁー。

DVDはまた週末にもう1回みよーっと♪

では、おやすみなさい☆

*1:俺、誕生!