☆ほんとうのきねん☆

広島から帰って来て即、このエントリなのもどうなの!っていう話ですが!!!
だってほんとうに信じられないというか、このタイミングの良さが恐いんだもん…。
本気で堕としにかかってるとしか思えない/(^ω^)\*1


本日というかもう昨日になっちゃうんだけど。

6月22日(日)20時台☆ 1回目。

電車の中でクリックしたら「オンライン」って赤くなってたんだもん!
焦りまくったあげく、どうしても残さなきゃ!!って思って、
コムを引っ張り出してきて、即写メ!ほんとごめんなさい><




6月22日(日)☆21時50分頃〜☆ 2回目。


こっち衝撃いいいいいいいい><
だって、ほんとにタイミングが絶妙すぎた為か、
2回〜3回、再読み込みしても、ずううううーっとオンラインだったの(*´艸`)
嬉しすぎてニヤニヤがとまりませえええええええええん><**2


ずーーっと越えられなかった10分の壁を越えられたよー。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
しかも、このタイミングで♡
ほんと完全に何かの罠な気がしてならない><!!

*1:実際もうだいぶんやられている件

*2:自重は出来ない!あしからず!!!