☆きねん☆

お星様ポチポチありがとうございます!!
初めましての方も押してくださってありがとうございます(´∀`*)
とっても嬉しいです^^


今日から*1Dステが始まりましたね。
あたしは今回のは行けそうにないけど、すっごい見たかったなぁ…。
でもまだ大阪はちょっと諦めてなかったりもするけどたぶん無理だよね。。
その分?お友達が何回か入るっぽいので、お話聞くの楽しみにしとこー。


舞台と言えば…テニ/ミュの先行の当落が今日からで、
まぁ…案の定ハズレましたよね\(^o^)/
そして一般の発売日が29っていう。29は仙台にいるんだよー。
でも頑張ってかけるけど!!かけるけどー!!
絶対見たいんだもん><絶対なんとかする!!


続きはうふふあはは。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。な出来事♡


さてさて、何が「記念」なのかと…。


瀬戸丸とオンラインかぶったんだよおおおおおおー!!!


まぁ、自力ではないですが…。゚(゚´Д`゚)゜。*2

らしさなのおかげです♡

メール開いてみたら「せとおんらいん!!!!!」っていうほんっとに簡潔でしかも、ちょおおお急いで打ってくれたんだろうなっていう文章が目に飛び込んできて、すぐ繋いでみたら、まだオンラインだったんだよー(*´艸`)

とりあえず、写メ!写メ!と思って、昔のケータイを引っ張りだしてきて、写したのに、自分テンパり過ぎて保存せずに消しました_| ̄|●
なんてバカなんだろううううう。゚(゚´Д`゚)゜。って泣きたくなったけど、
頭の中にはしっかり残ってるからいいんだもん♡


今もまだうふふふふふ(*´艸`)って思い出すだけでにやにやするー。
きねんきねんー♡

*1:もう日付変わっちゃってるから実際は昨日だけど

*2:この辺が越えられない壁だよね