まおたんの絵文字

昨日書こうと思いつつ、コムってたから書かずに寝ちゃったんやけど、まおたんのブログ見ましたあああ?(*´艸`)


きゃわすぎっ!!
昨日から絵文字入りでブログ書けるようになりましたー(´∀`*)
みたいな感じでブログに絵文字が☆
めっちゃデコメ絵文字いっぱい使って書いててきゃわすぎやろーってゆう(*´艸`)
普通にドコモの内蔵のデコメ絵文字とかも入ってたから、
携帯からポチポチしてるってことですよねー(´∀`*)
ってことは、ドコモの内蔵じゃないやつはまおたんがいつも使ってるデコメ絵文字ってことー!?(*´ω`)って感じで、めっちゃかわゆいいいいいーってなりました(´∀`*)
ほんとかわゆいねぇ…。(´ω`)うんうん。