September 9th It's a sunny day!!

今、瀬戸/丸のブログ見てビックリしたー!!
759のやつ。
今日は9月9日。先日書いた大好きなバンドの曲の歌詞に


『September 9th It's a sunny day』


っていうのがあるのね。
だから、今日は写メとってあげようー!とか思ってたのだけど、
まさに瀬戸/丸があげてるのと同じようなアングルの写メを
撮りたいと思ってたの!!!
だから、瀬戸/丸があのアングルで写メ撮っててビックリしたー!


日中は社内にいるし、外に出ることもないしで、
結局撮れてないんだけどね(´・ω・`)
こーやって書くとお前後付だろう!みたいになっちゃうけど、
ほんとうのことです><
朝通勤してる道に街路樹が植わってて、それ見つつ撮りたいなーって思ったんだけど、さすがに通勤時で人が多すぎて…_(\( 、ン、)_

あーでもほんとビックリした!!


やりたかったことを瀬戸/丸がやってくれているので満足です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。