LOVEJUICE

かつんのソロ全員、曲名挙がってるー*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡
ちょっと本当に限定2が楽しみすぐる!!
これは別に自担だからどうのこうのではなくって、
元々、自担やこきたんの歌う曲が好みなの。

それにしてもLOVEJUICEって…(/∀\)*1
またまたど直球なんだからああああ♡と思ったわたし何か間違えてる?
これそのまんま捉えていいよね!そうだよね!
ほんと期待を裏切らないな。。
期待って書くとアレな感じになっちゃうけど、
なんていうかイメージそのまんまっていうかなんていうか。
一応かつんの中ではそっち系担当な感じじゃないですか!!

これ、コンサのソロもきっとこれだよねえええー。
タイトルだけでwktk過ぎてダメだ。。
ソロでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ンってなってる自分が想像出来やすすぎてどうしようー(www

あー楽しみ楽しみ(´∀`*)



あ。ついでに書いちゃうけど、この間、けめ担が書いていたこれ試聴してきた。

ALL THE DREAMER,LIGHT THE DREAM

ALL THE DREAMER,LIGHT THE DREAM

イケる!!!(笑)
嫌いなわけがない!こーいう系!!
声も確かにほそみん系だった。個人的には、
高音の声で歌ってるときのほうがスキだなーっていう印象。
一応、ザザーっと流し聴きしてみて、
低音だとちょっと声が抜けにくいというか、あんまりかなーって思ったけど、
高音はとっても好みだった。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

フルアマも探せばよかった!!!せっかく行ったのに><
うううー。
スープとサンドウィッチの曲ってあれか?あれでいいのか??*2
それのピコピコ系とかめっちゃ聴きたいし!!!

あーほんっと音楽まるっきりついてけてないな…。
こーいうときちょっと落ち込むー。
もっといっぱいステキな曲に出会いたい!

*1:←…

*2:クラムチャウダスープ♪のやつ??