*4月ネイル*

ジャンプコンの初日の日にネイルして貰ったので、今月もあぷ☆
11時からネイルに来てもらって、終わった後コンサでした♡

ネットで見つけたデザインのいろちみたいな感じ。。
では、今月のネイルはこちらです*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡



ネットで見つけたデザインはこれの緑の部分が水色だったの。
水色だと、結構夏っぽかったので、お姉さんと相談して、緑に♡
春っぽくなったかなぁーと思います。

あたしはスカルプなんだけど、毎回つけて外してーってしてると
爪が薄くなっちゃうし、実際先月ちょっと固めてるときに
痛いなーって思ったので、今回はお直しで☆
とは言っても、中指は両方ぽろっと取れちゃってたから土台から
作ったんだけども。。

緑と白のダブルフレンチで、境目にシルバーのラメ。
フレンチのとこはマニキュアです☆
一応色も、交互に緑が上、白が上ーって感じに互い違いになってます。
アートは薬指と人差し指の4本に、アートとストーン。
左手の薬指はストーン(ピンクとイエローとクリスタル)
右手の薬指はマーガレットのアート
で、左手人差し指がマーガレットのアートで右手の人差し指がストーンです♡

長さもこの間の水玉の時よりはちょっと短めにしてもらったのー。
この長さ結構扱いやすい♪


春っぽくてお気に入りー。ついつい見ちゃう自分の手(笑)
来月はどんなネイルにしようかなあああ(´∀`*)
そういえば今回はお直しだったから、1万円以内で納まって
お財布にも嬉しい感じだった♡
きっと来月もお直しコース☆まだまだ爪薄いし><