*5月ネイル*(まだ4月だけどねー!)

昨日(24日)右手の親指の爪の先がポキッっと吹っ飛びまして(@会社)
お家帰って来て、すぐお姉さんに電話して、スケジュール的に
今日しかないー!ってことで、来て頂きました♡

では、今月のネイルはこんなんですー(´∀`*)



しづかさん(@けめたん)のギンガムネイル見たときから、
ずーっときゃわあああって思ってて、今回はそれを参考にさせてもらいました。*1

といっても、あたしの場合はエアブラシじゃなくってマニキュアギンガム。。
出張で来てもらうスタイルなので、エアブラシはないようで、
マニキュアで作ってもらいました。

お直し2回目ですー。
ぽろっと取れた右手の親指だけ付け替え。。

根元は前と同じとおりクリアで血色よく見せるためにちょーっとピンクが混ざった感じ。

白のマニキュアでフレンチっぽく塗ってもらって、その上からクリアレッドのマニキュアで線を引いてもらって、ギンガムのとこは完成♡

右手と左手は両方とも薬指にリボン・人差し指にフリルとライトローズのストーンをのせてもらって完成です*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡

やっぱりピンクって鉄板*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また爪を見てはにやにやしてしまう(*´艸`)うふふ

そういえば、後輩ちゃんが言ってたんだけど、運気は爪の先から入ってくるから、爪を綺麗にしておくことはいいことなんだよ!って、後輩ちゃんのお友達がいっつも言ってるらしいです。
いい運気が入ってきますように…☆

来月は全部外してつけかえる予定なんだー♡
コンサ月だし、派手にいきたい!!!

*1:勝手にすみませんー!とここで私信