ごくせん見ました(´∀`*)
ゆやくんよく頑張ったねえええええ!!っていう感じかなぁ。
やっぱり初ドラマっていうのもあるし、これからドラマの回数を
重ねていくに連れて見られるであろうゆやくんの成長に期待したいです。

で、とりあえず今回もやってみた!!

ごくせんのメイン6人じゃない生徒役の中からこの子がいいー!!っていうの探してみた☆
こーいうの毎回やるんだけど、やらない??
とりま2のときは水嶋ヒロくんが好きだった♡
イケパラのときは、溝端淳平くんが好きだった♡

今回はこの子がいいなぁーと思いました♡

お昼にやってた番宣の時から可愛いな!と思って見てたけど、
ドラマで教室映ったシーンとかでもやっぱり目に付くくらい可愛い!

なので、今後も教室シーンとかでは注目して見て行こうと思いますね^^

でも、プロフ見てびっくりだよね…。
1991年生まれって!!若いな…*1もはや年下が当たり前かぁ…っていうね。

*1:遠い目