すますま

スマスマをついつい全部見てしまった。(歌のところ)
で、ビストロの間はお風呂タイムにして、あがってからまた歌のコーナー。
なんか知ってて歌える曲もあったり、知ってるけど歌えない曲もあったりして、でも何よりもかっこいいいーってなったんBARBEE BOYSさんの曲。

杏子さんとか個人個人では知ってるし、バンドをやってたっていうのは、知ってるけど、ちゃんと曲を聴いたのは初めてでした。
めちゃくちゃかっこよかったー!!
音楽に時代は関係ないなぁ…。当たり前のことをいまさら書いてすみません。
いやほんとかっこよかった!
ほかの曲も聴いてみたいって思ったもん。
こうやって、自分の知らないかっこいい曲に出会うとテンション上がる!!

そういえば、あのKONTAさんって、「愛し合ってるかい!」に出てたよね??
再放送でだと思うけど、見てた記憶があるし、好きだった気がするー。
ちびの頃からテレビっ子です☆