*Wu*

昨日の続きで3誌感想つらつら(´∀`*)
きっとまたムダに長くなる予感…。
それにしてもやっぱり爪がちょっと長いと
キーボード打ちにくいかも。。
でも、スクエアオフの形よりは打ちやすい。。
っとどーでもいい話は置いといて…。
感想いきまーす。。


*Wu*

・シールがついてるうううううう(゚∀゚)!!*1
・それにしてもこの中山くん押しどんだけ!シール4枚\(^o^)/
・慎ちゃんは3枚\(^o^)/
・シールのみっくんイケメソ♡

♡ksmy♡

・るんちゃんんんんんんん(*´艸`)
・いけめんいけめんいけめん!!そしてちょっとかわゆい。
・やっぱりたいぴのアクセかわゆい。たいぴのTとハート♡(´∀`*)
・たいぴって小物の選択女子だよね!!
・ネジがはずれてるってひどい!!(笑
・今でも完全にしまってないというたいぴ。
・「どちたんでちゅかー。」って゚.+:。(´ω`*)゚.+:。モエ
・るんちゃん…。゚(゚´Д`゚)゜。るんちゃんの言葉に重みを感じます…。
・みっくん口がかわゆい
・千賀キラキラ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・みったんの子供の頃みたいー!!!
・小中とモテモテのみっくん*:.。☆..。.(´∀`人)♡♡
・やっぱりしっかりしてるねぇ…。
・生きてる中で最強のヤンチャだったにかにゃん(wwww
・昔のヤーのやつとかちょーおもしろいもんね!!
・ママ相手にお喋りの裕太くん4ちゃい*2とか萌える(*´艸`)
・ちょ!としや(www 関根さんそっくりって!!!
・すごく幸せそうな家庭だねええ…。ほっこりする。

♡ぼーいずくん♡

・渡辺先パイッ><*♡
・これちょおちょおちょおおおおきゃわすっ…。
・両手広げてるなんて、これはそのつまり僕の胸に飛びk(自重します)
・ふっかーもふんわりしててきゃわ♪
・のんちゃんとあべべもふんわりにっこり(´∀`*)
・ひーくんの組んだ手がかっこいいですー。
・ってか爪の形とかもすごいキレイじゃない??かっこいいー。
・爪がキレイだと清潔感あるなあああって思う。。
・びきたそはこれなんか顔が違く見えるー!!

・掛け合いトーク。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
・話を盛るびきたそ(www
・山手線5週って!!!
・ちゅうがくせいだんしは何をはなしているのですか??
・その話ききたいいいいいいー。
・ふぁいやびーを振付きで踊るふっか???
・前方から受身を取りながら登場のふっか???
・ふっかがそんなおもしろいなんてビックリ!!
・っていうか、名前呼び萌へる・:*:・(●´Д`●)・:*:・
・ゆうきとかしょうたとか゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
・物静かなのんちゃんカコイイ☆
・なべたそvsびきたそおしゃべり対決(´∀`*)きゃわわわー。
・身体全体を使ってカタカナを表現って何それおもしろい!!!
・クール気味なひーくんもえええええ(*´艸`)
・えびきすと絡むとかムチャ振りされるとか!!!!!
・見たいー。その移動のバスに全力でカメラを仕掛けたい…(犯罪です)
・コンサートのMCとかみたいみたいみたいみたい。
・おじいちゃん押そうよ。ぼーいずくん押そうよ。お願いします><
・あべべムチャ振りされてる(wwww

♡オフショット♡

・96ページの右下のきすまいいいいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
・というか藤北ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン
・みったんソロハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン
・たいぴカコイイカコイイカコイイ♡
・るんちゃんちょっと!(www
・笑う宮玉。
・たいぴがおにいさん☆
・千賀のかお!!!いじられキャラwww
・たいぴが裕太くんに迫っています><*
・左より右の写真のほうが怪しい。危ない。
・のんちゃんめがね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
・ファスナー閉めてる写真がおじいちゃん的な雰囲気ののんちゃん。
・ケーキに群がるぼーいずくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン
・ケーキとか何個でも用意するよね!っていう勢いで見たい…。
・カトカンの背中写真の後ろに写るは幸輝少年んんんん!!!!
・一希さまのヘン顔きゃわあああああ。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。
・コッシーおんぶされてる写真の後ろに写ってるの冨岡だよね!!
・そこに航大くんもきっといたよねえええええ_| ̄|●
・るんちゃんのシャツの裾を握るにかにゃんきゃわすぐる><!!!!
雄大亮太くんの兄弟ショット2人しておちゃめすぎる。。。


♡こぼれ話♡

・きすまいのヘン顔きゃわ!!!
・ぼーいずくんに仲間入りのハセジュン。遠くから見たらちょっと馴染んでる。


・中丸っ!!!!!爆笑すぎる何コレ!!おもろー!!Lだよね?
・なんかに取り付かれてるみたいに見えるんですけどwwwwww


最後の最後で全部雄ちゃんに持っていかれた感があります…。
書かずにはいられませんでした。。

やっぱりムダにながーい。。

*1:使い道ないけどちょっと得した気分

*2:勝手に設定