じゃあどこまでも

ドコモのサイトで見れるようになってるーって見かけたから
見てみたら、止まらない♡
ほんっと早くテレビで見たいのだけど、関西でも流れていますか?
まだ見たこと無い。。

しかしほんとかっこいいなぁ♡
歌ってるじんくんも好きだけど、演技をしているじんくんも大好きなのー。
アッキー*1とか今でも突発的に見たい!!!ってなったりするもんね。。
アッキーはほんとにかっこいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

話を戻して…。
撮影のこぼれ話のとこ!!!(www

「なんか俺、かなり純粋じゃない?」と笑い出す赤/西さん。って!

だって実際はパパッと手ぐらい繋いじゃいそうだもんね。
っていう話をこの間相方ちゃんとしてたところだったから
コレ見てやっぱり(笑)と思いました。

ムービーでこれ貰ったときに挙げたエントリで、

この人恋愛体質だと思うからこーゆうの本質的に上手いってゆうか自然な演技な気がするの。

って書いたけど、ほんっと自然な演技だなぁ。。
きっとどうしようもない最悪男の演技とかも絶対うまいと思うんだけど!
見たいんだけど!!
がっつり恋愛物のドラマとか見てみたいなぁ。。。