昨日も書いたけど、メッサのホワイトデー限定がきゃわすぐる♡
ローザとカナリーノがとにかくきゃわ!!
↑のどっちが欲しいかって聞かれたら、ローザのほうが
ほしいけど、ローザは土台がないんだよなぁ(ノД`);°・。
そうなると持ってるカナリーノにしなよーって
なるんだけど、どうしよううううううううう_| ̄|●
オーロのデザインがローザのだったら良かったのにいいい。
オーロのデザインはいまひとつ過ぎて…。
ビアンコは去年の夏?とかに出た西武百貨店限定?みたいなの
っぽいよね。。
悩むー悩むーほんと悩む。
これを機にローザ買うか?とか思うけど、ローザを買ったところで、
パーツを増やしていける気がしない…。
最近全然買えてないんだもん(ノД`);°・。
とりま15日以降、現物を見に行く。そして決める。