すっきりー

離さないで愛をやーっと見ました☆
すっきりすっきり。
昨日の夜に友達のブログ見たら、
離さないで愛』の歌詞の一部がその日の日記のタイトルになってて、
そっからずーっとグルグル回ってたの。

で、今やっと見てすっきりしたー。
ほんっといい曲だなぁ…。


というか今、自担がらじおでじゅんのに「今日機嫌いいすか?」といわれている…。
*1
そんなちょっとしたことで、今日機嫌いいの?って言われる自担っていったい!!


でも、確かにあたしも、「うわ!素直にやった!!」と思った1人です´・ω・`



明日は、お城の振込みにいくの忘れずに!!>自分

*1:すんなりあ/か/に/し/じ/んの掴みネタをやったため