179


今まで、相方ちゃんと喋ってましたー。。
22時30過ぎとかからだから、5時間30ほど?
相変わらずどうしようもない電話の中身です。

そんな電話をしてる最中に、ユミたん@幸輝少年からメール。


「カレンダーにこうだいのってますよ!」


って。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。


写メも送ってきてくれてほんっとかっこよすぎて倒れた…。
ほんっとに嬉しい><ほんっとにしあわせ!!!!!!111!!!!
航大くんが写ってるよぉー。゚(゚´Д`゚)゜。
最初にもらった写メが、プロフィールのとこの写真*1だったから、
こうやって載ってるんだー!!って思ってたら即2つ目(ノД`);°・。
ちゃんとカレンダーのところにもいるんだねえええ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!
これってなんていうしあわせ(ノ´д`)ノ
ほんっとにほんっとに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。




以下、昨日作ったベーグル。。






チョコチップとバナナチップを投入してみました。
見た目悪いけど、初めてにしてはまぁまぁだよね!!!*2
味もビミョーな感じです(www
おとといから胃が気持ち悪くて、ちょっとだけ食べただけだけど、
ビミョーな感じです。
もうちょっと砂糖と塩入れたほうが良かったのかなぁ??
結構簡単に出来たから、また作ってみよー♪

*1:179=航大くんの身長

*2:っと自賛しておく・笑