祝20歳♡

瀬戸丸が20歳のお誕生日を迎えました(´∀`*)


0時になる瞬間は瀬戸丸を見ていようー!と思って、
今日届いた瀬戸丸の写真集の中のきゃわ写真眺めてたら、
23時59分に自担のドコモのCMがかかったよね\(^o^)/
何そのタイミング!!
しかもテレビでちゃんと見たのこれが初だよ!!
何でこのタイミング!と思ってビックリした…。
おめえの自担は俺だろ!っていうアピール?*1

「仁くんっ!!!!!!!」って思わず口から出たし。
そしてCMをしっかり全部見たわたし。

でも0時になるまでにCM終わったから*20時になる瞬間は、瀬戸丸のキャワ写真を眺めて迎えました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

おめでとう♡

20歳だよー!
19歳の瀬戸丸はちょっとしか見れてないけど、20歳の瀬戸丸はこれからいっぱいいっぱい見ていけると思うと楽しみだしワクワクするし、にやにやしちゃうよねー。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

そんなわけで、わたしは今日こんなことをしてみました\(^o^)/



ケーキを作ってみたり…\(^o^)/
でも、不器用すぎて泣きたい。゚(゚´Д`゚)゜。

ココアスポンジのケーキ。これは自分が食べたかっただけ。
生クリームはピンク色♡瀬戸丸の好きな色はピンクと紫!*3
イチゴもただ好きだからつかってみただけー。
でもハート型に切ってみたんだよー♡

赤/西の誕生日でもケーキなんて作ったことないのに!!
と昨日コムってる最中に相方ちゃんに言われましたがwww
瀬戸丸のお誕生日にケーキを作るわたし★

どうしようもないのは分かってるー\(^o^)/


瀬戸丸にとって、充実して、キラキラしてて、
笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*1:ただのタイミング\(^o^)/

*2:多分30秒ver

*3:だったはず!